>> スタッフ紹介

スタッフ紹介

渉外担当部長:井上 幸彦
井上と申します。 営業から事務まで様々な活動を通してみなさまの健康維持に関わって行きたいと思っております。
健診・人間ドックに関するお問い合わせは個人や企業を問わず随時お受けしておりますので、お気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。


事務:小倉 教祐 / 水谷 しのぶ
地域の皆様に信頼され、愛される健康管理施設を目指して スタッフ一丸となり全力で努力して参ります。今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。 みなさまのご来院を心よりお待ち申し上げております。


受付・事務:田畑 千幸 / 西山 幸恵
みなさまこんにちは。当施設で事務を担当させていただいております。
明るい笑顔での対応をモットーとさせていただいております。みなさまの受診を心よりお待ち申し上げます。


看護師:中西 久代 / 蔵前 千景
看護師として健診受診者様の採血、心電図などの検査を担当させていただいております。 みなさまの健康維持増進のお手伝いができれば幸いに存じます。 よろしくお願い申し上げます。


診療放射線技師:野原 明己
永年培ってきた知識・技術を礎に益々のスキルアップに励み、健診チームの一員として皆様の健康を見守り続けたいと思います。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。


臨床検査技師:前田 勝彦 / 芳賀 英穂 / 高橋 ひとみ

採血、心電図、超音波検査、胃内視鏡検査の介助などを担当させていただいております。
検査に関して疑問質問などございましたら何でもお尋ね下さい。 誠意をもって回答させていただきたいと思います。